スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

3月がおわっちゃう~~

2008.03.31
なかなかパソコンに向かう時間がない・・・

そしてママのひとときもない・・・

なぜってなが~~い春休みだから。


毎日が忙しすぎて、あっという間に31日。
ブログさぼりすぎですね。
ブログのファン?はいないかもしれないけれど、
楽しみにしてくれてる人もいるかな~~と思うと申し訳ないです。

春休みは、離れているおじいちゃんおばあちゃんのお家まで母子水入らず汽車の旅でした。
幼稚園の時は、パパの休みに幼稚園もちょっとお休みして旅行できたけど←ダメかもしれないけど。
小学校入ったら勉強だし休むと遅れるから
春休み、夏休み、冬休みを利用して会いに行こうと思ってます。

今回はパパの仕事の都合がつかなかったので、残念ながらお留守番していただいて。

そんなことをしていたので
入学準備を今必死にやっています。

机やランドセルはそろったけど
こまごまと必要なものがいっぱい・・・

そして明日は入学受付。
その準備もこれからやります。

あ、上靴も忘れずに持っていかなきゃ~~
明日朝早いんだ~~
ど~しよ~~
スポンサーサイト
| 子育て日記ホーム | 皮膚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/76-02292d26
| 子育て日記ホーム |
