
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

皮膚

2008.03.12
子どもの皮膚がカサカサしてます。

カサカサしていると、痒くなり、加減を知らずにポリポリします。
その結果、カサカサは悪化・・・

という悪循環になりかけていたので、今毎日保湿クリームをつけています。

2,3日でだいぶ良くなりました~

でもちょっと良くなって、お風呂上りに付け忘れると、朝またカサカサ・・・
わたしがもっと注意深くしてなきゃいけないのに
なんでそこまで思ってあげられないんだろう。。

ちょっと凹んでます。

もう少しで春休み。
一度皮膚科で受診するほうが良いだろうな~と思ったりしてます。

うちの子は今まで気管支系で病院に診てもらうことが多くて
皮膚に関してネットであまり調べたこともありません。

でもこんなにネットも普及しているし、調べてみましょ★

小学生になる前に不安なところはすべてなくしておきたい。

テレビで命にかかわる病気の子を見ると、そのお母さんたちはほんとに真剣で
そのたびにいつも反省させられます。

母として、がんばらなきゃ!
<<3月がおわっちゃう~~ | 子育て日記ホーム | 子どもも悩む。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/75-76d3743d
| 子育て日記ホーム |
