
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

おじいちゃんが帰って今おもちゃ三昧。

2007.12.02
子どもが寂しくなるだろうと思いきや、
大好きなゲキレンジャーのおもちゃをちょっと早いクリスマスとして
プレゼントしてもらったので、駅で元気よくバイバイしてもう家に帰りたい様子

今家に帰ってきて、録画したゲキレンジャーを見ながらゲキレンジャーのおもちゃで遊んでます。
こんなにレンジャーものにはまるとは思ってもいなかった。

この子がレンジャーシリーズにはまりかけたのはマジレンジャーから。
本格的にはまったのはその次のボウケンジャー。そして、今のゲキレンジャーも大好きなのです。

こういうレンジャー系のおもちゃは次から次へと新しいものが売り出されます。
わたしには、同じようなものにしか見えないけど
子どもにはまったく違うもののようです。

家にある絵本もほとんどレンジャーもの。
興味あるものだったおかげ?か、これらの本で彼はひらがな、カタカナが読めるようになりました。

でもそろそろ卒業してほしいな~~。
いろんな収納を考えて整理しているけど、そろそろ昔からのおもちゃの場所が限界・・・
そんなに数多く持っているわけじゃないけど、一つ一つの場所を取る大きさなのが困ります。

そして、綺麗に片付けるとしばらくは綺麗な状態へと片付けるのに
しばらくすると子ども部屋はおもちゃで歩くところなくなります。
間違って踏んだら激痛です

今年でレンジャー物から卒業できますように
<<生まれてから生後1ヶ月まで。 | 子育て日記ホーム | 母子共に退院日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/7-cf926e6e
| 子育て日記ホーム |
