スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

冬眠

2008.01.21
昨日の夜7時に寝て朝7時に起きました・・・

12時間って寝すぎですよね。
なんだか冬休み中に私も子供と同じ生活をしていて
ダラダラと夜更かししたりしていて朝早く起きれるか不安だったので早く寝ました。
まさか7時に起きるとはw

子供は今日から3学期が始まり、やっと家の中が静かになりました。
ちょっと寂しいかも。
でも、毎日いて疲れていたのでちょうど良く3学期スタートという感じかもしれません。


さて、今日はほとんど家事終わったけど
床拭きとか細かいお掃除をしていないので、今日は徹底的にやってやろうと思います。

これだけ寝たから行動力あまってます。

その後は、冬服の整理。
何年も着ずに持っているだけの洋服。

状態が良くて古くないものは欲しい友達にあげて
古かったり状態が良くないものは捨てようと思います。

子供の帰ってくる時間までに全部できないかもしれないけど・・・

まあ頑張ります。

あ、もう少しでお昼だ!
ならお昼食べてから行いましょう♪

食べた後結局本読んだり、ネットしたり時間なかったりして・・・
スポンサーサイト
<<ブログ書いている私という人間。 | 子育て日記ホーム | 頭痛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/67-0e7db96f
| 子育て日記ホーム |
