スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

頭痛

2008.01.18
朝、子供が頭痛いと泣きそうに訴えてきました。

熱を計ると微熱。
なので、ゆっくりベッドで寝なさいというと
一緒に横にいてというので、一緒に横になってました。

具合悪いと心細くなるんですよね。
横にいてトントンと寝かしつけているうちに、先に私が寝てました・・・
なんて親だ

結局今日ゆっくりしていてもう頭痛も治ったようで、熱は平熱です。
結局なんだったんだろ???

疲れていたのかな??
大事に至らずに済みそうでホッとしています。

パパが来週から手術で入院かもしれないので
その間は風邪引かずに乗り越えて欲しいです。

同じ時期に風邪引いたときには、
もう私の実家の母の助けを借りないとどうにもならないかもしれないです。

こういうとき、親が近くに住んでるといいのにな~~と思っちゃう。
でも転勤族と知っていて結婚したわけだし
ちょっとのことでは迷惑かけたくないので、頑張ります。

北国は今週いっぱいまで冬休み。
来週からはすぐに朝から夕方までの園生活が始まるので
風邪引くことなく3学期を過ごしてもらいたいです。

さ、新学期の準備もはじめましょ♪
スポンサーサイト
<<冬眠 | 子育て日記ホーム | 子供のお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/66-5ab28762
| 子育て日記ホーム |
