
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

息子の心変わり

2008.01.15
うちの子はママっ子です。マザコンです。
なので、
「大人になったらママと結婚する!」
と言っています。

そのたびにパパが話に入ってきて
「いや、ママはパパと結婚してるから残念ながらもう他の人と結婚できないんだよ」
と夢ぶち壊しの余計な一言が入ります。

そのたびに息子は大泣きです
その姿がかわいくて、できることなら結婚した~~いと思う親バカな私ですが

最近表現が微妙に変わってきました。

「大人になって、誰とも結婚できなかったらママと結婚する!」と・・・
私はついに本命ではなくキープされてる位置へと降格されました。

まあそーなってくれないと困るけど、
ついにそう言うようになったか
いざ言われると悲しいね。切ないね。

まだキープされてるだけまだましかもしれないと思うようにしてます。
それもあともう少しで
「絶対やだ」と言うようになるんだろな。。。

今のうちにこのママと結婚したい発言をビデオに収めておいて
中学生ごろの反抗期を迎えた時に
見せてやろうと思います♪
<<子供のお友達 | 子育て日記ホーム | お見舞いのお礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/64-407311c3
| 子育て日記ホーム |
