スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

お見舞いのお礼

2008.01.15
まず今日は初めに・・・
ブログ、二日ほどお休みさせていただきました。

主人が入院していたために、職場の方からお見舞いをいただいてしまって
お礼の品を選びに街に行ったりしていました。

主人はまだ抗生物質を飲んでいるのとまた喉に菌がついても困るので
こどもと一緒に家で留守番してもらいました。
久しぶりに私一人で街に出かけて、ストレス解消

もう春物バーゲンしているところもあったのでちらっと寄ってみたら
たまたま仲良くしてくれている店員さんがいて
1万円が3千円ぐらいになっているニットのアンサンブルがあり、購入しちゃった
主人にも申し訳ないので、冬物バーゲンしているところでお洋服の購入・・・

お礼の品買う前に寄り道し過ぎて反省です・・・

お礼の品はAfternoonTea のタオルを詰め合わせしました。
気に入っていただけるといいなと思いながら選びました。
自分のお友達だと趣味も分かるし楽しくお礼の品を選ぶことができるけど
主人の職場の方だし、自分ひとりで選ばなければいけないのは
責任重大でした
気に入っていただけますように。

そしてちょっと疲れちゃってお隣のAfternoonTeaカフェへ。
自分ひとりだしドリンクだけじゃなくケーキも
シフォンケーキがフワフワしていて、自分でもこんなにフワフワなシフォンケーキ作れたら
いいのにな~~と思いながら堪能しました。

まだちょっと疲れが残っているけれど、今家族がみんな元気なことが救いで
頑張れます♪
スポンサーサイト
<<息子の心変わり | 子育て日記ホーム | 疲労困憊>>
コメント

★応援団長さん★
そーなんですよ~~。
私は冗談でちょっと高めな物買おうかな~~と主人に言うと
たまには買えばと。
でもそう言われると
やっぱりいいです。。。ってなるんです(笑)
ママは九州と正反対の寒い寒い北国です!
【2008/01/18 09:18】 URL | 育児の時間 #- | 編集]

うちの家内もそうですけど、自分のものを買うのを申し訳ないと思うみたいですね。^^  何か欲しいものがあったら、買ったらいいと言うのですが、貧乏性だからって・・・結局、本当に買いたいものは買えないで、安物で我慢してるみたいです。そういう気持ちはありがいたいことですけどね・・・(^^;
ママさんは、九州にお住まいですか?
【2008/01/18 04:17】 URL | 応援団長 #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/63-1db15730
| 子育て日記ホーム |
