スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

疲労困憊

2008.01.12
主人が入院して今まで気が張っていたのでしょう。
昨日退院してきて、お昼に退院おめでとうパーティー

その後、2時ぐらいから5時ぐらいまで寝てしまいました。
なんだかほんとにぐっすり寝て、すっきり起きました。

今まで、睡眠不足でもなかったけど、主人が帰ってきて安心したんだと思います。

そして、この5日間、こどもはママを独り占めでずっと一緒に遊んだりしてたけど
主人と大事な話をしなければいけないし
独り占めできなくなったこどもは

「ママとパパ、恋してるママはおれのもの
と言い出してビックリです。

恋してるって・・・
どこでこんな言葉を覚えたのでしょう

この言葉、今度録画して反抗期になった時に目の前で流してやろうと思います。

家の中がまたにぎやかになって、うれしい。

だけど、主人のご飯したくしなかった分は楽だったな・・・
この3連休、こどもと二人なら簡単に作れるけど
夫の分もとなると最近作ってなかったから体がついていけない予感。

私も倒れたら大変なのでゆっくり自分のペースでやっていこうと思います。
スポンサーサイト
<<お見舞いのお礼 | 子育て日記ホーム | ★皆勤賞★>>
コメント

★まるこさん★
コメントありがとうございます。
倒れないでなんとか済んでますが、疲れがなかなか取れないです。
【2008/01/13 19:53】 URL | 育児の時間 #- | 編集]
今晩は
トラックバックありがとうございました。
内容の関連性がないので、トラックバックをつけることが出来ずすみません。
でも読んでいただきありがとうございました。
子供さんが小さいのにご主人が入院されていたのは、心細かったでしょうね。
退院されたようでよかったです。
ほっとして今度はお母さんが倒れないように気をつけてください。
【2008/01/12 21:22】 URL | まるこ #q/Nwqg92 | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/62-1a791494
| 子育て日記ホーム |
