スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

★皆勤賞★

2008.01.10
紅茶を飲みながらゆっくりいろいろ考えていたら
夫のお見舞い、たった5日間だったけど、毎日お見舞いに行った皆勤賞
だった。

近所のお友達には、
「きっと5日間なら1日ぐらいしかほとんどの妻は行かないよ~~」
と言ってました・・・

「え??みんな毎日じゃないの??」
と聞いたら
たまたまお友達が看護師なので、いろいろ見てきているわけなんですが

まず毎日行く人はほとんどいないそうです・・・

そして
「きっと愛されてるんだね~~」と話題になってるよ。とのこと

いやいや、洗濯するものもあるし妻だし行くものだとばかり思っていましたよ。
どうりで他の患者さんご家族の人あまり行かないわけですね。

すべてが初めてで、無我夢中だったけど
夫も一言言ってくれよぉ。
こなくても良いよと。

明日退院日は一人で帰ってきていただきたいけど
明日は支払い等があって行かなきゃならない。
もっと早く知っていたらなと思います。

そんな反省をしながらお茶を飲んでリラックス。
今日もこの辺にしてもう寝ます。

明日は11時退院なので、10時過ぎには家を出て病院へ向かいます。
では♪
スポンサーサイト
<<疲労困憊 | 子育て日記ホーム | こどものお見舞い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/61-004d9c1f
| 子育て日記ホーム |
