スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

こどものお見舞い

2008.01.10
ポケモンのDVDを返しに行き、そのまま新しいのを借りることもなく
無事にレンタルショップを後にし、
子供と一緒にパパの入院先へと向かいました。

その頃、こどもはパパと会うことをうすうす気づいていてワクワク
「パパ何してるかな~~」
「具合悪くて寝てるかもしれないから静かにしなきゃいけないよね」
と独り言を言っていました。

病院に着いて、パパの病室へ。
パパはまさか子供を連れて行くと思っていないからビックリ!
すごーく嬉しそう
作戦成功♪

久しぶりだからか、パパは子供に甘いです。
売店で目の前におもちゃがあって、パパに買ってと言ったら即買い。

でもうちの子、おもちゃを買ってもらい、パパとある程度お話したら
「ママ、いつ帰るの??」と。

パパはちょっぴり悲しんでいました・・・

きっとこどもも寂しいだろうし、パパと会えて嬉しかったはず。
でもきっと照れてるんだと思う。

最近の様子を見ていると、甘えるけど恥ずかしくて甘えるのをやめてみたり・・・
そんなお年頃なのかな?!

明日、パパが退院することになりました
ちょうど3連休でその間自宅療養です。
遠くに遊びに連れて行くことはできないけど
仲良く過ごしてほしいものです。
スポンサーサイト
<<★皆勤賞★ | 子育て日記ホーム | レンタル今日まで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/60-327372f1
| 子育て日記ホーム |
