スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

レンタル今日まで。

2008.01.10
ポケモンのDVD1週間レンタルの期日が今日までだった・・・
危うく忘れるところでした。
いつも歩いていくのも苦にならない距離なんだけど
今日は寒い。
かなり寒い。。。

でも延滞料金取られるのは痛い。
頑張って行くか。。。

そして子供と一緒に行くと、また新しく借りて帰ってくるようになる
悪循環にはまっております

今日はそのDVDを返してたぶんまた借りた後。
子供も一緒に病院へ行ってこようと思います。

主人もその方が嬉しいでしょう。
病棟は耳鼻科と整形外科が一緒で一応風邪などは移らないようになっていますが
マスクしたり、消毒したりはかかさずさせようと思います。

まだ主人も子供もお互い会うことを知りません。
私だけが知っています♪計画者なので。

私はそういうサプライズが大好き★
二人とも喜んでくれるといいな~~

会った早々喧嘩になることはないでしょう
さ、これからママは
お昼の準備をして、お化粧して、こどもも着替えさせてレンタルショップへGO→
スポンサーサイト
<<こどものお見舞い | 子育て日記ホーム | 疲れがたまってます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/59-67f09cba
| 子育て日記ホーム |
