スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

疲れがたまってます。

2008.01.09
今日はこの日記を書いたら、ソファーでごろごろしていようと思います。

こどもの歯医者、夫の入院先、食料品の買出し、こどものご飯したくなど。
久々に疲れてしまいました。

こどもは9時に布団へ入ります。

その後は紅茶でも飲みながらごろごろして、10時には寝ようと思ってます。

明日はこどものDVDを返さなければいけないし、
その後初めてこどもも病院へ連れて行こうと思ってます。

主人には明日は病院行かないよと言っているけれど
やっぱり心配だし、顔見ると安心するというか・・・
金曜か土曜には退院なんですけどね

主人も子供の顔見たいんじゃないかなとか思って。
こどもにはまだ内緒。
マスクまた買ってきたのでこどもにもそれを付けさせて病院へ連れて行きます。

最近は1日の時間が早くて、24時間じゃ足りない。
1日36時間ぐらいあってもいいのにな!なんて思ったり。

今日は雑誌も読みたかったけど
明日の朝起きれないような気もするし。。。

ママはゆっくり休むことも大切。
ママが倒れたら家が機能しなくなるから。
では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
<<レンタル今日まで。 | 子育て日記ホーム | 歯医者へ行き、そして結界師を見る。>>
コメント

★応援団長さん★
私もいつまでブログ更新ができることやら・・です。
髄膜炎、骨折、我が家はまだ経験してません!
このまま経験しないで済みたいです。
髄膜炎や骨折の看病は大変だったことでしょう。。
それに比べたら、私は弱音はけないです!
ありがとうございます。がんばります♪
【2008/01/10 10:36】 URL | 育児の時間 #- | 編集]

こまめにブログ書いてますね。感心します。
私もブログを始めた最初の頃は、結構、頑張ってましたが・・・今は無理ですぅー ^^;
子供が小さいうちは、熱出したり本当に大変でした。
骨髄炎、骨折・・・いろいろありました。
体をこわさないように・・・頑張ってください。 応援団長
【2008/01/10 00:52】 URL | 応援団長 #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/58-38263ea4
| 子育て日記ホーム |
