スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

歯医者へ行き、そして結界師を見る。

2008.01.09
3月ごろまで続くと思われていた治療。
なんと今日で治療終了

あとは夏休みごろにでも健診へと言われましたが
「春休みに伺います」と言った私。

でも4月に小学校で歯科検診があるようで、そのときの学校医が同じ先生だから
そのときに任せることにしました

相当厳しくチェックするようです。
母としてもちょっと怖いですぞ・・・

でもしっかり診てくれるのでありがたいですね♪

今冬休みででしょうか?
結界師のテレビをやっています。

一時期終了になってしまって子供は残念がっていたけれど、今朝10時頃から放送してます。
今日は歯医者だったため録画して行きました。

そして今お昼を食べ終わり、もう見ています。
一回終わった結界師の再放送ではなく、続きだと思われます。
また楽しく見ているので、また月曜の夜から放送されるといいなと思ってます。

子供がいると大人もアニメ見るようになって、本気で続きが気になります。
こどものおかげで知ったアニメはいっぱい。
漫画も大人買いしたいぐらいです
スポンサーサイト
<<疲れがたまってます。 | 子育て日記ホーム | 歯医者>>
コメント

★kazumiさん★
結界師、今朝10時ぐらいから続きやっていませんか??
地域によって違うかもしれないですが
月曜から木曜の朝10時冬休みアニメとして続きを放送してます。
なので、地域によってはこれから放送かもしれないですね!

私は結界師のあの犬が好きです。
こちらこそよろしくおねがいします♪
【2008/01/10 23:43】 URL | 育児の時間 #- | 編集]
TBありがとうございました。
うちの第二子と学年&性別が同じお子さんがいらっしゃるのですね、よろしくお願いします。
結界師、いつの間にか終わっちゃってて、私も続きが気になります~。

【2008/01/10 23:04】 URL | kazumi #tsy643.w | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/57-31b5bea5
| 子育て日記ホーム |
