スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今週のわが子

2008.01.08
午後2時ごろから5時ぐらいまで近所のママ友達の家に預かってもらってます。

主人が入院したから・・・

土曜日の夜38度5分、日曜の朝も38度あるので当番病院へ行きました。
そして、夜になっても39度5分と下がるどころか上がる一方。

夜間救急病院へ行きました。
インフルエンザだと思っていたけど、結果陰性。

じゃあどこからの熱??って家族としては不安で、先生に聞きます。
「大人の39度台って何か大きな病気じゃないんですか?」
「血液検査してください」といろいろ言いました。

医師からは
「強い抗生物質出すので明日も熱が高いようであれば病院に行ってください」
と言われました。

夫は納得してるようですが、わたしは腑に落ちなくて
月曜の朝37度でしたが、大きい病院へ行ってもらいました。

即入院
のどに白いポツポツとしたものができていて、膿がたまっているようです。

病名は急性扁桃炎とか。

血液検査で、炎症反応を示す値が+5あると入院を勧め、
+10あると有無を言わさず入院らしいです。

夫は+17。
1週間入院となりました。

そして、病院ということもあり、私は特別看病はありませんが
着替えを持っていったり、汚れたものを持ってきたり
入院手続きなども行わなければなりません。

そのため、こどもを預かってもらっているのですが
ほんとに助かってます。

私と夫の実家が離れているため、このようなお友達に囲まれていて
ほんとに幸せです。

明日もお世話になってしまいます。
こどもは毎日友達と遊べるから私がちょっと留守にするのが嬉しいようで複雑ですが・・
スポンサーサイト
<<歯医者 | 子育て日記ホーム | 歯の生え始め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/55-601b7c33
| 子育て日記ホーム |
