スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

明けましておめでとうございます。

2008.01.01
今年もブログの更新をまめに?していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

今日、明日はデパートで福袋が売っていますね
子どもが小さいうちは結構キッズの福袋を購入していました
福袋は今中身が見れるものも増えているけれど
でも見れない福袋のほうが多いですよね。

なので、福袋で失敗したことは多いですが、最近思うことは普段から高いお値段のお店。
これが結構当たり多いと思います。
ラブラドールの5000円福袋はかなり当たりでした。

ふだん5000円では1つの洋服しか買えないけど、
4点入ってて、その4点で組み合わせるとまたかわいかった♪

残念ながら引っ越して今は近くにそのお店がないのが残念。

予約販売の福袋も増えていますよね。
我が家はすっかり福袋の存在を忘れていて出遅れました。

今日は1つだけ福袋購入。
インテリア雑貨です。
こちらも普段はお高い値段のお店。
5000円の福袋で満足しました
雑貨の福袋はオヨウフクの福袋に比べるとハズレが少ないと思いますよ

ちょっと後悔しているのが
私の大好きなブランド、ロディスポットの福袋の購入をしなかったこと。
まだ買ったことないけれど
まあまあ当たりな福袋と聞いてます。
1万円ていうお値段が高くて躊躇しているうちにもうこんな時間になりました

もう売ってないでしょう。。。
福袋大好きで大好きで、お金があるならいっぱい買いたい!

そしてわが子が女の子だったら高校生ぐらいになった時に一緒に福袋購入できたのに。。
とも思ってしまいます

福袋貯金始めようかな
スポンサーサイト
<<溶連菌感染症 | 子育て日記ホーム | 突発性発疹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/45-50598646
| 子育て日記ホーム |
