スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

最高なクリスマス

2007.12.27
今年はイブを家族で。
クリスマスを子どもの友達、私の友達を招いてパーティーでした

まずはイブから
お昼12時からパーティー開始。
そのため、予約していたチキンとケーキをパパに取ってきてもらって
私はグラタンと生ハムサラダ、ちらし寿司担当。

年に1度のこのイブの日。
子どもの食べる量は年々増えているな~と実感する日でもあります。
今まではチキン1個、ケーキは生クリームの部分だけという食べ方だったけど
チキンは3個食べ、ケーキも残さず食べて
グラタンなどもおかわりして食べてました。

おなか大丈夫???というぐらいおなかポッコリ。
わたしも人のことは言えないけど
子どもだから、あんまり食べ過ぎておなか痛くなるかも??
と心配しちゃいました。
夜は空手に行き
帰ってきてから寝る準備して、子どもを寝かしつけました。

サンタさんが来るので子どもは興奮してなかなか眠らず。
やっと熟睡したところで、パパサンタが
「おてがみありがとう」のお手紙と仮面ライダーの電仮面ソードをおいてあげました。

朝、子どもは興奮しながらわたしを起こしにきました
「良い子にしているから来たんだ~~」と息子は自分を褒めていました(笑)
いつまで信じてくれるかな?
信じている子どもがすごくかわいいです

クリスマスの日のお話はまた次回へ・・・つづく。
スポンサーサイト
<<お友達とのクリスマスパーティー | 子育て日記ホーム | 年賀状作成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/40-be33c39e
| 子育て日記ホーム |
