
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

年賀状作成

2007.12.24
間に合いました
今年は最初の準備から遅かったので間に合うかドキドキでした

我が家の今年の年賀状作成。
まるで、うさぎとかめ のようでした。

うさぎとかめ
うさぎさんとかめさんは一緒にマラソンします。
かめさんはノロノロ。うさぎさんはピョンピョンとどんどん先に行きます。
なので、うさぎさんは、どうせかめさんはまだまだ来ないだろうとお昼寝をしてしまいます。
そこに懸命にやってきたかめさん、お昼寝中のうさぎさんを抜かして勝ちます。

という物語。
知っている人も多いかな?!

夫は今年私よりも早く進んでいました。
しかし、昨日、だらだら休んでいる夫を見ながらこつこつと作業していた私。

終わりは私の方が早かったのです。
枚数だってそんなに二人とも変わらないのに。

そして慌てた夫も残りの年賀状を書き始めてなんとか終了し、
みなさんの自宅へは、無事元旦に着きそうです。

もう年賀状も終わり、ゆっくりとクリスマスイブを過ごせます♪

我が家のパーティー日記は後ほど
みなさんにもサンタクロースが来ますように

メリークリスマス
<<最高なクリスマス | 子育て日記ホーム | 明日はクリスマスイブ>>
コメント

★なみぶたぁのだんなさん★
コメントありがとうございます。
年賀状、元旦の次の2日も着くようになると気持ち的に楽になりますよねi-201
この時期はほんとに大変だと思います。
頑張ってくださいi-86
【2007/12/25 22:40】 URL | 育児の時間 #- | 編集]
トラバありがとうございます
こんにちは!なみぶたぁのだんなです。
先日はOCN(http://namibuta.blog.ocn.ne.jp/)にトラバいただきありがとうございました。(^人^)感謝♪

本家はコチラになります。→http://www.namibuta.net/blog-danna/

うちの年賀状はまだ文面だけです。今週末に宛名を印刷しようと思っているので、元旦は厳しいかな・・・。
【2007/12/25 21:26】 URL | なみぶたぁのだんな #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/39-14f378df
| 子育て日記ホーム |
