
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

師走の忙しさ。

2007.12.22
半端じゃなく忙しいです。

年賀状はまだ5枚しか書いてません
そろそろ本気出さないと、元旦に着かないでしょう・・・
たしか元旦に着くのは25日までって言っていたような。

我が家の年賀状は、デザインは市販のものになってしまいます。
でも、あて名、住所そして裏には一人一人に違うメッセージを添えます。
なんとなく、手書きで書くと愛情が伝わるような気がするので。

受け取ってくれる人が楽しみにしてくれたらうれしいなと思います。

しかし、ママは年賀状だけを書いていれば良いと言うわけではなく
いろんなことをこなしていかなければなりません。

今日は、子どもが子供用のキッチンが木製で売っていてこういうので遊びたいと言われました。
でもそんなにポンポン買ってられないので
今日は子どもが空手終了後、ダンボールとカントリー風の布と100\ショップでペンキを買い
手作りの台所を作る予定です。

そして、そうなると子どもの部屋もアレンジしなおさなければごちゃごちゃしてしまうので
模様替えも決行。

そんなことできっと今日は寝ずに過ごすことになりそうです・・・

がんばりまっす♪
<<空手日記 | 子育て日記ホーム | サンタは誰だ???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/36-e8eb39c5
| 子育て日記ホーム |
