
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

やっとできたママの時間

2007.12.17
1週間の看病でこもりっぱなしだったけど
今日は久々友達とお好み焼きランチ♪

そして大好きな雑貨も沢山見てきました

今日は、おうちの中の香りを変えようと、お香の品定め。
いろんなにおいを嗅いでいるうちに鼻がおかしくなって、
においがわからなくなりました

ちょっと時間をおいて、半分に絞ってまた嗅いで、
迷った挙句にフローラル系のにおいがするものを購入。

今帰ってきてすぐにお香。
もう家中の香りが変わってリラックスします♪

子どももにおいの変化に気がついたようで、なになに??と聞いています。
「どう?」
と聞くと
「良いにおい」
と言うので、気に入ったのでしょう。
よかった♪

雑貨屋さんに行くと欲しいものがいっぱいでまだまだかごに入れていきたかったけど
今日はいろんなものを物色して我慢。
いつもこどもにも我慢させているし、自分だって我慢しないとね

明日もちょっとお買い物に出かける予定です。
だって子どもの冬休み入ると、なかなかゆっくりとショッピングできないから。
幼稚園あと3日ほどで2学期終了。

それまでママの時間たっぷり満喫したいと思います
<<空手 | 子育て日記ホーム | 離乳食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/32-916ddad0
| 子育て日記ホーム |
