スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

やっと治りました。

2007.12.15
ちょっと咳しているけど、元気いっぱい。
なので、無理させない程度に・・・と考えて久々ドライブで近郊へ行ってきました。

この1週間、ずっと家の中にいてテレビ見たり、本読んだりで
それなりに楽しく過ごしていたみたいだったけど
外の景色見せるとやっぱり喜び方は違います。

外でちょっと遊ばせたかったけど、せっかく良くなってきた風邪が悪化すると
また幼稚園行けなくなったりするし
今日は景色見るだけで我慢。
これも幼稚園年長になって、話せば分かるお年頃になったおかげでしょう。
3歳ごろだったら、外で遊ぶって泣いて訴えていたと思う。

そう考えると、もし今外で遊んだらどうなるか?とか考えられるような知能が発達してるんだな
って思えました。

うちの子は風邪引きやすいと思う。
ビタミンたっぷりとってあげたりいろいろ工夫はしているつもりなんだけど
何か足りないのかな?
もっと大きくなると風邪引かないようになるのかな?

来年から小学校だし、休むとその分勉強遅れるから、それなりに丈夫になっていくといいなと
思います。
スポンサーサイト
<<パーティー | 子育て日記ホーム | 家にいても買い物はできる♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/28-b2e6787f
| 子育て日記ホーム |
