スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

家にいても買い物はできる♪

2007.12.14
インターネットって便利なものですね
外でお買い物できない分、ネットでいろいろな品物を見てました

急に欲しくなったのが、メイクボックス。
いつも大きめの化粧ポーチに化粧道具入れているのだけど、
ごちゃごちゃしちゃってどこに何が入っているのか分からなくなっちゃうのよね・・・

なので、いろいろ見た結果、オークション決行
品定めから入る。
どうせ買うなら、メイクのプロの人が使っている
きちんと仕切りがついて沢山の物が入るものがほしい。
そして新品なら文句なし。

見つけた見つけたシルバーのしっかりしたメイクボックス。
これ、新品1円スタート。
19000円するものを2100円で見事ゲットしました
オークションは、終了時間間際が勝負

私は、この品物ならいくらまでは払えると
先に考えている最大の数字を入れて放置しておきます。
それ以上だったら縁がなかったということで
そういないとずるずると高くなる危険性があるから。

素敵な買い物できて大満足です。
スポンサーサイト
<<やっと治りました。 | 子育て日記ホーム | 明日は病院。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/27-0e27d224
| 子育て日記ホーム |
