スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

甘かった・・・

2007.12.14
今日はこども幼稚園に行って、ママの時間できる予定だったのに
朝から微熱・・・

小学校だったら勉強も進むし、このぐらいなら行かせたと思うけど
今日お休みして土日ゆっくりしたほうが月曜日から元気よく行けるでしょうと思い
幼稚園お休みさせました。

それに伴って、お友達とのランチや簡単エステ、そして、基礎化粧品やパックなども
購入しようと思っていたけれど
残念ながら来週に持ち越しとなりました

久々外出できることを楽しみにしてたけど
やっぱり子どもを一番に考えます。
生まれた頃は自分の時間がいきなりなくなったことでイライラしちゃったこともあったけど
今はそういうのが少なくなってきて
「あ~今日の予定はキャンセルかぁ」とあきらめられるようになりました。

ママ歴6年近く。
ちょっとはママも成長したのかな?

この1週間大変だったことといえば、お昼ご飯の献立を考えること。
自分ひとりだったら朝の残りを食べたり面倒な時はコンビニで買ったりしてるけど
病気の子の前ではやっぱり手作り。

うどんを具沢山にしてみたり。
雑炊にしてみたり。

具合悪いけどおいしいって言ってくれていっぱい食べてくれるの見るとめんどくさいなんて
言ってられないけどね♪
スポンサーサイト
<<明日は病院。 | 子育て日記ホーム | やっとママの時間>>
コメント

★りえままさん★
コメントありがとうございます♪
2歳の息子さん、どうですか??
40度の熱は体温計見ながらハラハラしますよね
りえままさんも看病疲れから体調崩さないでくださいね

★Nubさん★
やっと回復しました
ご心配おかけしました
こちらにも遊びにいらしてください♪
【2007/12/17 18:26】 URL | 育児の時間 #- | 編集]

先日はご訪問ありがとーございます!
いくつになっても子育ては大変なんですね。

お子さんの具合は良くなりましたか??

では、また遊びに来て下さいね♪
【2007/12/15 20:41】 URL | Nub #- | 編集]
はじめまして☆
トラバありがとうございます!「ぽっかぽか~☆」の、りえままと申します。読んでビックリ!うちも今日ホントは幼稚園のママたちでランチの予定でしたが、一番下の2歳の息子が今40度!(しかも月曜から!>。<)5歳の息子にうつされ、兄ちゃんは3日で治ったのに、弟はかなり長引いてます。。。平日はどうしても兄ちゃんの送り迎えに付き合わせちゃうので、ムリさせちゃったかなあと反省。。
なかなかブログ更新できないのですが、ケータイにトラバのメールが入って、気になったので見に来ちゃいました(^^)うちの一番上の娘の小学校のお友達もムリに行かせたら逆に長引いちゃったらしいので、休ませて正解だったですね(^^)
また遊びに来ますね~(^^)ママもうつらないようお互い気をつけましょう☆
【2007/12/14 22:38】 URL | りえまま #FxW7tlS6 | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/25-03b27099
| 子育て日記ホーム |
