スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

看病疲れ

2007.12.12
子どもが熱を出している時は気が張っているからか、疲れを感じずにいたのだけど
もう熱は平熱。
症状といえば咳き込むことぐらい。

大事に至らなくて良かった~~とホッとすると同時に疲れが出始めました。
今朝ご飯を食べさせてまた布団へ。

10時に起きて、2度寝の結果思うように家事がはかどらない。
シャワー浴びてリフレッシュしました。

子どもはというと、ゲキレンジャーやポケモン、仮面ライダー電王の録画したものを見放題。
同じテレビばかりなので、私もすっかり次のセリフがわかるまでに成長しました

明日には幼稚園に行ってもらいたいけど、登園停止になっているので
明日も子どもと一緒に遊びます。

もう元気だから、しまじろうの勉強させるのもアリかな?
勉強に付き合わなきゃいけないけど、
ゲームに付き合うより良いかも

この幼稚園お休み中にすっかりまた甘えん坊になった息子。
生意気なこと言うときもあるけど、
やっぱりまだママに甘えたいんだなと思うとかわいい
家で甘えん坊なのは幼稚園のお友達に言ったらだめなようです。
人前と家での区別がついているでしょう。
からかうのも楽しいものです
スポンサーサイト
<<やっとママの時間 | 子育て日記ホーム | 雑誌を見る。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/23-653423cb
| 子育て日記ホーム |
