
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

雑誌を見る。

2007.12.12
クリスマスも近いし、自分にごほうびをしたいと思いつき
久しぶりに雑誌を買う。
MOREね。
昔はnon-noだったけど、年齢が変わってきたのね

自分の雑誌買うなんて1年ぶり
大げさに聞こえるかもしれないけど、ほんとに1年ぶりなんです。

ほとんど、子どもの絵本とかにお金が消えていき、自分のことって後回し。。。
ネットでお洋服見たりしてるからおかげであまり流行から外れていないし
流行過ぎる服を買うと1年しか着れないから長年着れて適度に流行を取り入れてと
工夫している状態で。

でも年明けにはバーゲン始まるし、バーゲンなら買えるだろうと密かに計画中です。

これからこどもの卒園式、入学式もあるし・・・と言い訳も考えておいて♪

卒園式、入学式はフォーマルすぎず、カジュアルすぎず適度に上品なスタイルにしようと
思ってます。
普段のお出かけにも着れるように

フォーマルすぎると次いつ着れるかわからないし。
だんだん考えることがずるい感じになってる気もするけど、主婦のやりくりはこうしないとね
<<看病疲れ | 子育て日記ホーム | 4ヶ月になり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/22-8c0170af
| 子育て日記ホーム |
