
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

眠れない夜は

2007.12.11
お酒でも
と言いたいところだけど、ココアで温まる。

子どもが具合悪いとなかなか寝れない。
昼間子どもが寝たときに一緒に寝たから体内時計おかしくなってる?!

ちょっとおなかすいたけど、この時間から食べるのは胃に良くないし、お肌にも影響が・・・
この時間に起きてココア飲んでいるだけで十分お肌にトラブル与えているけど。

最近家の中ストーブつけているからか、お肌乾燥気味。
外に出ると肌が若干赤くなる。
これって敏感になっている証らしい。

エステだけじゃなく自分でもきちんとお肌の手入れしないとだめなんだって。
ってわかるけど、なかなかきちんとしたお手入れまで行き届きません。
今子どもが熱出ているから外出できないけど
お化粧品がいっぺんに無くなってきてるから揃えなきゃいけない

出費です・・・
一つ一つなくなれば良いのに、いっぺんになくなるなんてついてないな
化粧品、同じメーカーでもお店によって値段が変わってくるから
これから吟味して安いところで買おうと思います。
だって同じものなのに高いところで買うのはなんとなく損な感じだし。

寝れそうにないけど、こどもの隣で添い寝してお肌守ります。
ではおやすみなさい
<<予防接種のおかげ? | 子育て日記ホーム | インフルエンザがやってきた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/19-72c9be38
| 子育て日記ホーム |
