
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

病院が混んでる・・・

2007.12.10
昨日に引き続き38度の熱があるので、小児科へ。
インフルエンザじゃないかなと疑惑を抱えております。

でも月曜の午前中の病院って混むの
土日診てもらいたかった人たちが待ってました~~という感じで冷えピタ族の集団
わが子もその仲間なんだけど、
何時間待たされるかわからないし、新たに違う風邪もらうような感じして、一度家に帰りました。
午後になれば落ち着くでしょう。

家に残ってる座薬はあと2つ。
まだまだ残っているのであれば、子どもの全身状態は良いし、よく食べるよく飲むだから
今日は家で様子見ていたいんだけど、
診てもらったほうが安心だし、座薬のなくなる不安もなくなるので
これから行ってきます。

座薬で熱が下がっているだけなのに、本人は治ったと勘違い。
ちょっとでも調子が良いと元気にテレビ見たり、とにかく休むことをしない。
だから夜またぐったりになっちゃう。

いつになったら大人しくしていなきゃいけないこと分かってくれるんだろう・・・
まったく
<<インフルエンザがやってきた・・・ | 子育て日記ホーム | 人見知り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/17-2f87bf16
| 子育て日記ホーム |
