スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

お買い物

2007.12.08
昨日は髪の毛を切って、ミディアムロングからボブに変身
コート着る時期になると、髪の毛が邪魔になっちゃって、ボブが意外と楽だし
結構な長さを切るのでイメージも変わります

それに似合う髪の毛の色にダークブラウンとちょっと明るいブラウンの2色を使って
立体感を出してもらいました。

お手入れも楽にできるので、満足

そして今日は久々百貨店へGO→

今まで、居間や玄関の雑貨にこだわっていたけど、トイレや洗面台の雑貨に気を使っていなかったと思い、
ちょっとずつ揃えていけたらいいなと見に行きました。
トイレカバーとかは今まで安いの使っていたけど
やっぱり安いって分かるもの。
なので、奮発しようと思ったら、セールしていて、半額で売っていました
半額だといつも安く買っているものと同じ値段です。
でも元値は高いから質が違う
今までの買い物の仕方を反省しました。

そして、ボディーソープやハンドソープなど、いつも市販で買ったままだったけど
ポンプ式の入れるオシャレなビンも購入。
みすぼらしかった洗面台がオシャレになりました

ちょっとした工夫するだけで、家の中が高級感あふれる。
一度に揃えるのは大変だけど、毎月ちょっとずつ家の中の雑貨も買っていこうと思いました。
スポンサーサイト
<<3ヶ月になると | 子育て日記ホーム | 生まれて2ヶ月。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/13-31797af7
| 子育て日記ホーム |
