スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

年末になってきて

2007.12.07
年賀状の準備や、こどもがサンタさんに頼んだおもちゃや、
家族でのクリスマス、友達とのクリスマスパーティーの予定がどんどん入ってきて
忙しくなってきました
なので、ちょっとブログの更新が遅くなってます・・・と言い訳w

こんな忙しい時期なのに、幼稚園に行く用事が今月だけで3回。
いつもは1ヶ月に1回あるかないかなのに。
でも一つはお遊戯会の写真選び。
そして二つ目は幼稚園の係り。写真の集計係となっているので、そのために幼稚園。
三つ目は国から所得によって幼稚園代が若干戻ってくるので
そのお金をもらいに行きます。

なので、無駄に行くわけではないので、寒いけどがんばって行くしかない。。
と自分に言い聞かせています。

今日はひさびさゆっくりできそうなので、これから美容院へ行こうかと
夏は明るい髪、秋はちょっと落ち着いた茶色の髪。
今回はどんなカラーにしようかな。

私はパーマかけると老けちゃう・・・
パーマかけると二通りだよね。
若返る人と老けちゃう人。
わたしは老けちゃうほう。

なので、カットとカラーのみですがカットは工夫してもらって手入れしやすいようにしてもらいます。
最近手入れしずらくなってきたし、今行かなきゃというかんじです。
綺麗になって年末年始過ごそうと思います。
では行ってきます
スポンサーサイト
<<生まれて2ヶ月。 | 子育て日記ホーム | エステ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/11-ade7af0e
| 子育て日記ホーム |
