スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

エステ

2007.12.04
こちらのカテゴリでは、私の息抜きを載せていきたいと思います。
カフェでランチや、家の雑貨、お洋服など見に行ったり、エステや美容院で自分磨きすることも
やってます。
そんな息抜きを紹介して、参考になれば嬉しいです。
お金かける息抜き、お金をかけない息抜き。
いろいろ書く予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ママも息抜きしないとね。
そして、もうママだからと子育てだけに追われるんじゃなくて
オシャレも美容も手抜かないでいつまでも綺麗でいたいよね

今日は顔のエステをしに行ってきます
エステすると、化粧の塗りが良くなって、使う量も少なくなるような気がする
髪の毛だってそうだよね。
美容院に行ったら手入れしやすくなる。
エステもそんな感じじゃないかな?

横になって顔のマッサージされるとホントに気持ちよくて、育児の疲れなんて吹き飛びます
私がやっているのは1回5000円の3回コースで、15000円。
1ヶ月1回ペースなので、3ヶ月で15000円です。

けして安い金額ではないかもしれない。
でも年に1回、自分のために使っても良いんじゃないかなとやっています

スポンサーサイト
<<年末になってきて | 子育て日記ホーム | 月曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikujinoniki.blog21.fc2.com/tb.php/10-910a2443
| 子育て日記ホーム |
